宇宙の生き方☆

 

あるミュージシャンのインタビューで

 

 

 

あっ☆

 

これ、宇宙の生き方だって

 

感じたのでシェア☆

 

 

<Aさん> 

スランプ時期

こうしなきゃいけない

 

 ああしなきゃいけない

 

 こうじゃなきゃいけない

 

 って考え過ぎていて

 

 とにかく楽しむことを忘れてた☆

 

 これじゃいいもの創れないなって思って

 

 

 

 ふっと

 

 とにかく今の自分を楽しみつくしてみようって

 

 思った時から

 

 いろんなゴチャゴチャが

 

 パーって消えて

 

 どうすればいいかが スパスパスパって

 

 見えて決まっていって

 

 新しいドアが開いていったんです☆』

 

 

 

 

〈インタビュアー〉

 

『自分で真っ暗な中 探しにいって

 

 開けたドアなわけですよね☆』

 

 

 

Aさん〉

『いいえ、

 

 開けにいったドアはことごとくハズレだったんですよ☆

 

 そうか、楽しむことを忘れてたってなって

 

 ワクワクにもどったとき

 

 ドアはここですよってポーンって目の前に表れた感じ、

 

 そして、スッーっとカギなしで開いていって

 

 次のステージに行けたんです☆😊

 

                                                

 

    インタビューより

 

 

 

 

 

今を楽しんで

 

ワクワクそのものでいるって

 

じぶんを生きているってこと

 

 

 

ピッカピッカのものすごい

 

光になって☆☆彡

 

 

宇宙にすぐみつかっちゃう☆ 

 

きゃっ☆

 

楽しい☆

 

     今村 さとこ☆