ぴかぴかだった☆

い ま    ♪

 

 

もう わたしを 生きられる

 

 

 

ねむりたくて

 

自分を

 

ベールで    覆っただけだった

 

 

簡単な トリックだったけど

 

 

とっても

 

 

なりきれて

 

 

   あじわえた 🌟

 

 

 

地球って   すごいんだ

 

 

体験の仕方が     すごいんだ

 

 

 

そんな    ねむりから

 

 

さめていく

 

よろこびは

 

 

ふかい  🌟

 

 

 

ベールは

 

はぎとっていかれる

 

 

自分が  かけた

 

シンプルな  魔法だったって

 

 

 

びっくりする

 

 

 

 

まつもと ゆき