私しだい

三次元密度から 完全に出ていくのは

 

私しだい☆

 

 

目覚めたいの~ !  存在したいの~ !

 

もう 欲してやまないの~ ! !・・・なんちゃって。。

 

だったら カチッと決めなきゃネ

 

 

マダマダ 外を気にしてるーー

 

私 同じところでグルグルまわってるよネ

 

 

人と話しながら 

 

「あっ ここではやれないなーー」って

 

だんだん 自分とずれていく・・・でも

 

「あっ はなれて話してるな」って気づく事はできる

 

それが すっごく違和感にも感じられる

 

だから ここでそのまま話し続ける事はしない!!

 

繋がる方を先にやって

 

シフトしたところで話し出したら

 

相手も スッと上がってきた☆

 

 

「あっ これでいんだ」って 嬉しくなった♪

 

ヨシ! これを習慣にしていく☆☆

 

「この音を出したい!」っていう思いが

 

深くなってきた✨

 

 

                    ふくて きょうこ