うれしくて うれしくて ♪

 

なんだか なんだか うれしくて

楽しくて 楽しくて



光の粒子✨が わたしの体じゅう いっぱーーーいに広がって

 

頭の先から 爪先まで 指先まで

 

ゆ〜〜〜ったりと呼吸している

 

 

やわらかな光の波紋✨が 

わたしから きもちよ〜〜〜く 広がりだしている✨

 

 

 

 

地球でのあり方を

 

ほんとうに 短い間に

 

ありえないスピードで手放して

 

この加速の波に スイスイと乗っているなんて!!

 

 

下手っぴだったサーフィンも

 

気がつけば 上達している✨

 

 

 

おおきな光の波に のって

 

何世紀もの長い歴史を

 

次々に浮き上がらせて

 

こんな風に 実際に終わらせていける!

 

 

 

まじりっ気が どんどん なくなっていってるのがわかる

 

 

まじりっ気のないピュアな自分が

 

どんなに豊かで

 

どんなによろこびいっぱいで

 

自由に やわらかく 広がっていく意識なのか

 

確信の体感がはじまった🌟

 

 

うれしくて うれしくて たまらない ✨

 

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ