なりきる♪

「私は 本当の自分にもどって

 

ワクワクそのもので存在するところに 必ず行く

 

私はそれを選ぶ! そして もう そこにいる♪

 

どんな歩き方? どんな表現の仕方ををする?

 

なりきるのはワクワクで楽しいけれど

 

止めもいっぱい出てくる

 

えーー?!って 押しやりたいくらいだけど

 

これを捉えなきゃぁ!・・もったいないヨ

 

本物になるために これは外れていくものだから

 

 

なりたい自分にチャンネルを合わせて

 

どんどん上がりながら もっと もっとって・・

 

喜びで 外していく

 

だって本物になれるし 出てきたそれを終わらせられるって事だから☆

 

 

私 どんどん行こうとしてるんだ

 

うれしくて うれしくて たまらない♪

 

 

                    ふくて きょうこ