「いなくなる」を終わらせる

私の中から 

 

笑顔が消えて 表情が固まるときは

 

パイプを閉じているとき☆ 

 

 今にいないで過去や未来に

 

思いを馳せているとき☆

 

 

  パイプが開くと 

 

光のエネルギーが川の流れのように

 

とうとうと 流れだし

 

無限の可能性と自由さも 入れる事ができる♪

 

 

 今にいないで 自分とズレていると

 

この 溢れるほどの豊かさは 受け取れないのだ

 

わかってる! どれだけハジイテきたことか・・ 

 

 

 でもね ずーっと使い続けてきた この「いなくなる」という生き方を

 

とうとう終わりにする時がきた☆☆

 

 

思いっきり笑顔で 今にいて パイプをグワッと開けて

 

受け取るものを 確実に受け取っていこう!!

 

 

それが 始まる

 

ゾクゾクするほど 嬉しい♪♪

 

 

                 ふくて きょうこ