ピュアーになっていく✨

 

 

ながいながい間

 

どれだけこの周波数を使って

体験してきたんだろう〜〜〜!



なあんにもなくてもくぐもっていく✨

もやもやひたひた✨

 

 

じぶんと離れていくのに

これ わたし なにか 使っている!!

 



これ きっと 
今までとはちがった角度で とらえられる!

必ず 見えてくる!

 

 

ハイヤーセルフの声がした✨

 



深い信頼で 過ごしていたら  

 

はっきり見えた✨

 

 

わたしは 船に乗っていた

 

鉄の黒い船に乗っていた

 

 

 

あーーーーーー!!

そっかーーーーーーーーー!

 

 

この船を使って

漂う時間を味わっていたんだ!

 

 

時には深く もぐっていって

堪能してたんだ✨

 

 

これを使っていただけだーーーー✨

 

 

 

 

深い感動で 手放した💫

 

長いこと 愛用してきたたくさんの船も

ありがとう〜って ごっそり手放した💫

 

 

 

うれしい〜〜〜〜〜〜〜✨

 

 

またでてきても

こんどは ちがう!

 

何を使っているのか

もう見えちゃったからな

 

ほんとにほんとに うれしい✨

 

 

 

こうして 地球でのありかたを

 

きれ〜〜〜いに終わらせて

 

わたしは ピュアにピュアに戻っていくんだ💫

 

 

 

宇宙のクラス✨の光の波✨は

 

とてつもなーーーーーい💫💫

 

 

 

 

おおゆ ゆりこ✨