たよるエネルギー

いつも 人になびいていた

 

「私 コレ苦手だから」って引いたり

 

「あっ コレ聞いた方がいいかな」って たよったり

 

いつも そっちを使っていたから

 

やれない事がいっぱいで

 

やれない人に なりきっていた☆

 

 

でもね もう私の「今」「ここ」という

 

この時空間は 誰にもあけわたさない☆

 

 

自分の見え方を 投げてしまわないで

 

私のサインを使っていこう!

 

ふりそそぐ私の感性 インスピレーションを

 

断ち切ってしまう「たよるエネルギー」は 

 

もう使わない☆

 

 

パイプがグググッと太くなった

 

できる人に きっとなれる☆

 

 

 

              ふくて きょうこ