ありありと存在


自分の分離をなくす

誰でもない    自分の分離をなくす

あまりにもすごくてこみ上げてくる

自分に戻るって

言葉にならない




外には何もない

自分の持っているものが映る

外はない この周波数だけ

先へ行こう

統合をして より高い視点から見えることを

繋がった自分で音に出す

それがよりリアルになる

太く ありありと ここが真実になっていく




地球の周波数を手放して出て行くここは

決められた方程式や 法則の周波数がない

手を放して 想像もつかない生き方にチェンジしていく

時間もない

だからできるんだよね

この信じられないような加速

本当は身体を脱いでからやる学校なんだ

でも脱がないで 

今までやってきた地球での眠りを

シュルシュルシュルと紐を解くように

ほんとうの自分に戻れる

終わってしまうんだよね




ほんとうの存在があることを

光放つ時がきた✨

うれしくて クルクル回ってしまう

存在できる時がきた✨

ありありと存在✨




自分の分離が終わることで

地球は   ひとつに  なっていく




山口ようこ