うまく言えない




 あやこさんがみているその位置に   チューニングして

よし✨✨   見える✨✨


部分ではない 

すべてのわたしで     そこに  

すべてで存在する




6面体の  
一面の色が     変わった時に  起きる     見え方と一緒



自分に繋がったところで  表現して

滞らないエネルギーで    存在して

「こう見える✨」を  流して   太くして  だから

一気に   その見え方を  許しているんだって



あまりのパーフェクトな
シフトの現実を  
次々に✨つくっている✨ことに感動する


光の波に  乗っている
ふわぁ〜っと手を離して✨



♪ あるこぉ〜 ♪あるこぉ〜 

わたしは元気

光のトンネル〜 どんどんゆこぉ〜♪



地球の磁場では できない 光の磁 場で

魔 法のような存 在の 仕方が

今なら できる✨✨✨



山口ようこ