あたらしい  わたし



まったく  あたらしい  わたしに  なった


信 念が みえてきて


わたしが 100%で そう信じていたことがみえて


その 信 念を  抜いた



シフトすると なぜそんなに  しっかり信じていられたのか  わからない

眠りに使っていたイリュージョンが また 終わった




生まれ変わったように

まったく変わってる


創造して ここに生まれていることに

感謝のよろこびがあふれてくる

愛おしくて 自分をなぜてみたり 抱きしめたり

触れる感覚の素晴らしさ あたたかさ



外に向く矢印が 次々に外してゆける



わたしは ひとつなんだ


混じりっけを ただただ 外していこう


矢印を  いっぱい  外していこう
 

あぁ わたしは  ひとつ   だったんだ




山口ようこ