ハイヤーセルフの声を聞く

私の中には、私が2人いる

 

 

ハイヤーセルフの私と

 

エゴの私。

 

 

目覚めたい私と

 

まだ眠っていたい私

 

 

絶対目覚めたいと思うから

 

ハイヤーセルフの声を聞く。

 

 

エゴのささやきとの引っ張り合いは

 

もう

 

おなか一杯だから

 

 

私の中の分離を

 

統合して

 

心を一つにして

 

進んでいくんだ。

 

 

2016年の秋

 

もう立ち止まる時間はないから

 

100

 

先に進むことをきめて

 

操縦席に座って

 

踏み出す

 

 

 

さかた よしみ