今のわたしの見え方


明 日は 宇宙のクラス


豊かさが 波 打つ その波 のはじまり


すべてを 洗い流してゆく波が  出ることになる


ざいあく 感      ムカチ 感 


誰もが豊かになっていいことを許していく洗い流す波が ではじめる。


この前 目に入った 記 事が あった


そこには 富裕層の人たちが 数十人で 地球上の財産半分以上を持っているという話だった

そんなのおかしい と 声をあげている


その見方もあるけれど


この体験をしている周波数を じぶんが持っているだけだな  って


その 富 裕 層の人たちが 本当に幸せなのかは 目には見えない


自分の欠けたところを埋めるために もっともっとと 求めているところだってあるかもしれない


そしてただ その豊かさを  ゲートを閉じずに開いて


受け取ることを許しているだけだなって


物事は 中立でしかない

そして おかしい  と感じるのは


すべての豊かさは  お金だと観念を持っているから

お金が あれば 安 心 お金が あれば豊か


もう そこから出れるときを  迎えてると思う


社会のシステムや いろいろなものが お金がベースになって動いてる


でもね

すべては 自分の持っている 周波数で   映し出される





今 周波数で みることができる

エネルギーで見れるって シンプルで まったく違う見え方になる



確実に 自分のまじりっけを外して 土台を作るように積み重ねてきて

今 さらにクリアーに 地球で使っていた周波数を外してる

すると 

この豊かな周波数でいたら 

その豊かさで  現実が起こっていくことがはっきり分かる


この宇宙のクラスは

もっともっと視点が上がって行く

ピュアになればなるほど

学んだところではない 概念を含まないものの 高い周波数にアクセスし ダウンロードしては

また高い周波数にアクセスをし ダウンロードをしていく

そういうことがはじまるんだなって

とても 腑に落ちている



山口 ようこ