ほんとのパワー

 

くもって過ごすの

大好きだったのが  みえた

 

すごく  好きだった

 

ネガティブな  眠りでは あったけれど

大好きだった

 

いっぱい体験できる〜 って

ワクワクしながら

地球へ  降りたったんだ

 

それを選んで

ドラマチックなほど味わえたのは

ほんとに  大成功だったんだ

 

それが  みえたら

パァーって  ひかりが  さした

 

たくさんの ひ か りと

愛 情 が

体をとおって い く

 

わたしが

パワフルに 地球を楽しんできた

大成功してきた

 

ひかりが  通って

ほんとうのパワーを

おもい出す

 

自分の中が    一つになっていく

 

証明はいらないって

わかる

うれしい♪

 

 

まつもと ゆき