だいじょうぶ ✨ 扱えないものはない


あるのものしか  映らない


さらに上に来ると 今まで大事にしていたものが  上がってくる


手放したくなかったもの


この高さにくると       そういう現実が起こって    


はっきり  手放す時が来たのが   みえる


とっても 気に入っていた   周波数


まだ引っ張っている自分もいるから


ぷりっぷりの 太ったハートでつつんでる


周波数に なったものから 丁 寧に   終わらせていく


全体を  そう崩し


壁が ガラガラと崩れてく


終わってく





大好きだった周波数 だいじょうぶ


扱えないものは 出てこない


しっかり自分を信じてる


手放せる時が くる


ピュアになりたい


光で 存在したい 


それだけは 今世は    必ず叶えてあげる




毎日 どれだけ変化するんだろう


許した分だけ 変化していく


これを  扱える✨


また 全く変わってしまう


すごいピュア✨に なるんだな


今日は ハートに包んで ゆっくり寝よう



月が 胸に直接   エネルギーを送ってくる


胸と月が 繋がってる


だいじょうぶ 光に  戻る✨から




山口ようこ