はじめて出たところ


まるで 知らないところに  足をはじめて ピッ と入れたみたいに


グーーン 💫 って     瞬 間 的 に ここに 出た


なんだろう この  はじけたような  よろこび ✨


ふかいとか  そういう表現ではない


よろこび✨で  できてるところ


ここには 真面目 シリアス みたいなものは 存在できないっていうか


そのもの自体はあるんだろうけれど


音符♪のように存在している 何もかもがよろこびでできている




出たところのないところに まったく新しいわたしがいる


くったくのないわたしが スキップするように お花のカゴを持ちながら


「もっと   ピュアになりた〜い」 って 山に向かって大きな声で笑ってる


 どうかしちったんじゃないかと思うほど♪♪


でもね 感じる これがわたしなんだって


ピッカピカになっている


もっと もっと ピュアになりたい🌟



山口ようこ