すべて 終わらせて行ける

なにか 止まっているように 感じた

 

小さなものが 見えるようになっていたのに

 

 手放すけれど はっきりしない

 

 

きりが 晴れない

 

 

先に行くのかな 

 

 

 

気持ちが上がることを してあげる

 

 

コーヒーゼリーを 食べて♪ 

 

本や服の 整理?を 楽しむ  ⤴  

 

 

 

 

 

朝 目がさめると 過去の記憶が フッと やってきた

 

 

今まで 扱えないと 感じていたこと

 

 

 

正面に置いて

 

 

大切に 手を重ねて 光の道を 歩く

 

 

 

しっかり 重さと 形をつけて

 

 

クリスタルに入れて 手を放す

 

 

 

ゴロゴロと 気持ちよく ころがって行った

 

 

 

光いっぱいの 新しい惑星に でた 

 

 

 

 

 

 

メガトン級の恐怖だと 感じていた

 

 

地球のことばで 表わせないくらいの  宇宙レベルの

 

 

宇宙に そんな周波数 ないのに^^

 

 

 

あつかえないものは 何もないんだ

 

 

 

タイミングが あるだけで

 

 

大きいも 小さいも  ほんとうに ないんだ

 

 

 

また 微妙なものが 見えてきた♪

 

 

 

あしたのクラスが 楽しみ!! ✨

 

 

 

  

福本 れいこ