光のギフト

 

ずっと   はじけたり    はずんだり

身体中で    パワフルに喜んでみたり って

してなかったな  って    気がついた

 

それって どんなだっけって    体感してみる

 

そこに  エネルギーをつなぐと     身体がゾクゾク ⭐️した

ここを閉じてきたんだーって   わかる♪

 

自分につながる  パワフルな喜びに背をむけて

弱々しい   力のない自分になりきれてきた

そのあり方に 夢中になれた♪

 

でも  いま    喜びを    自分のど真ん中において生きる

その本当の力強さを    思いだす⭐️

 

一人一人の  本当の喜びは

 

波紋になってひろがっていく

 

光のギフトなんだって   わかる

 

 

まつもと ゆき