あたらしい 光の波



出すぎた釘は 打たれない


その釘になってきたことを感じてる



すぅー っと 上昇していく光のように 


すごい 加 速を    許したんだ   って


あっ   もう    まったく   あたらしい 光の波 に  のってる



とても    ワクワク  ワクワク ふつふつしてる


力が     いらないの




すぅーーー  という 光の 流れに 乗ることができたんだ


この光 今までと まったく速 度が   違う


すぅーーの 速度が 以前のものとはまったく違っていて


最新の乗り物のような クリスタルの乗り物なのかな


安 定感も  すごい




この前のクラスで 自分がやっていたことや


どんな動きを意識するかで 欲しい筋力がついていくことも  わかってる


そこを しっかり させていく     すごく楽しみ




秋 が もう  すぐそこまで  来ている


ピュアになりたい   純 度が  ますます  上がってる


このたまらなく ふかい ワクワク



あー 信じられない


しっかりと 姿を表し 存 在 していくことの気 持ち よさ


ほんとうに しあわせ  ✨



山 口  ようこ