ふっと   あがってきたこと


ふっと 自分の中であがってきたこと

ただ  表現するのではなく

「いつでもわたしは 繋がっている」という 不確かさではなく

ピュアに  戻っていきたい と 欲してやまないなら



繋がったところで 存在しているかを ちゃんと見て

ずれがあったら それを統合して

滞りのないよう 音を出す



ふっと上がった それは 

扉をいくつも開けることになったり

欲しかった情報を ポーンと引き寄せることになったりする


その引き寄せたもので

さらに 先へ行く

流れの波に乗っているな ♪ と 感じながら


すべてが みえないほど シンクロで続いている

今は ワクワクする意図した周波数で シンクロしていける




今 純粋なほど

ピュアになりたい って 思ってる




山口ようこ