統合が変わった


今日から 統 合 が    全く   変わった

意 識を 向けれる限り 

あらん限りの集中で 形を見る

今  現実を映し出している   周波数 だけ を

ここだけ

周りは全くみえなくなる

そこで 手放していく


すごい体感だった


「  これか   統 合 って   」


やったことがなかった   こんな統合

ものすごいエネルギーを使ったのか 今日はクタクタで

箱根のクラスから家に戻るのが ふらふらだった




電車の中で

みえてくるもの  みえてくるもの  が
周波数 だった



全然 みえてなかった

みえるんだよ 周波数が ここに選んでる周波数だけが

驚く  。





すべてのもの 全 部 が


周波数で   扱える

扱えないものが  ない!!

しっかり見えた




全く変わって    みえてきた

自分の選んでいたものが 段階を超えて違和感にみえる

純度が上がったからみえる違和感が

何段階もいきなりシフトした



あれも おかしい

これも     おかしい

これも周波数で見える

あれも周波数で見えるじゃない

えっ これも周波数で扱えるじゃない

意識が鮮明で すごい広がりで見える



全く    シフトの仕方が 変わっていく



ヤマグチ ヨウコ