ひかりで  ☆

わたしが   うつし出しているもの     すべてが      ニュートラル って

 

すごく    はいった       ☆

 

だから  出てくるものを捉えて   手放していったら

本当の自分との パイプが    太くなっていく って

み え た     ♪

 

 

わたしのものではない  その 周波数は    沈みつづけるための 重石で

     それを    外したら       軽やかな もともとのわたしに      戻っていく     ☆

 

 

自分への 信頼が       もどってくる

 

わたし    もともと       ひかりだから

 

ほんとうに       闇が ひかり に       変わっていっている

 

 

まつもと     ゆき