目覚めていくのは楽しい!

 

 目覚めることを意志している者同士のシェアは楽しい。

目覚める事を着々とすすめていくと

こんな風に変化していくんだと。

とても響く。

宇宙のクラスは、先に乗ってきた人達によって

より肉厚のエネルギーの磁場で、

塗装された道なんだということが、

一体どういうことか、

その人たちの言動によって

よくわかる。

些細な日常で、そういう見方をするんだ、

そういう行動をするんだ。

ひとつひとつがクリアで、澄んでいて

私もそうなりたい。

そうなれると思えるのがうれしい。

誰かが目覚める角度を入れると、伝播となって

私の中の何かはうまく言えないけど、感じて動くものがある。

すごいな。

うれしいな。

たのしいな。

目覚めていくのがこんなにワクワクするなんて!

 

                     さかた よしみ