シンプル

私は     とてもシンプルな 存在だった

 

疑いをはさんで       一つにならなかったのが        ちゃんと見えた

出口から    トンって出て行って     もう使わないシェルターを 手放す

 

一つになるって     自然なこと        ずいぶん抵抗してきたんだってわかる

一致して生きられるって      いい

 

こうやって    光の共振をおこしながら       本当の自分へ     戻っていく

 

いま その波に乗っているのが      すごく   うれしい    ⭐️

 

 

                     ま つ も と ゆ き