いくつもの扉をあけて

ティブロンに向かうまでは 不安やら 制限やら 力の無さを

いっぱい使い そのたびに扉をあけながら 光に向かって進み

こうして まったく違う惑星にシフトして帰ってこられたことに

喜びと感謝でいっぱいです

 

Skypeではなく実際にベルバデーレの豊かなエネルギーを体感できたことは

ポーンと行動して ホントに良かったです

深い満ち感と豊かさ 今でも手にとるように感じます

・・と言うより 私の中にそれがあり

振動させて 自分のエネルギーにしています

 

そして「これ以上よくならない」という ちぢこまりの枠の中から

その先にでて 自分の中で自転する欠けた所のない満月を感じながら

本当の豊かさに一致していくことが そのウエーブを

惑星の隅々まで 届けることができるのかなって 思えます

 

               ふくて きょうこ