みえてきた ☆

        
     『       目が見えるのは 目が  波動を読みとっているから

                 耳が聞こえるのは 耳が 波動を読みとっているから

                  においをかいだり 味わったり 指で触れて感じたりできるのも 

      身体 が   波動を 読みとっているから      』

            


生きてる  よろこび が
溢 れて       流れてくる  ☆


身体 も    
もっと はっきり   目覚めようとしているみたい

とっても 感じる


目を 醒ます って

必要な 情報  が すぅー と 入ってくる

ふっと思ったことが すぐに 自分の経験 の 一部 になる

それに 気づくようになった 

いつでも   起こってたんだ

そのスピードが アップしてる 


とっても  楽しくなって 
もっと 許せるようになった 
そしたら    もっと 許せるようになって・・・  ☆


なるほど こんな風になるんだ 

流れが 新しい流れを   連れてくる


自分が いるところで すべてが    生まれてる


自分が意図するところに 
「    あっ  なるな      」の感覚のところにいて
気持ちがよくて   楽しくて

ワクワクで ここにいる ☆

よろこびで ここにいる ☆


 
        山口ようこ