チャンネルを合わせる


たくさんの 事柄 を 話して
繋がろう って   共 振し合う
ふかい  眠り
分離 しているところから
もっと  分離を   生んでいく
 


ほんとうの自分に チャンネルを
完全に 合わせていく生き方に
意志 を持って
身体を 持って
目覚める行動をするから
ほんとうの 存 在に なれる

自分の中の分離 を
 終わらせていく


ほんとうの自分に
チャンネルを合わせると
いままで 使っていたものが   みえる


自分を  みはじめると
あまりの豊かで 
震えてしまう


ほんとうに   自由 なんだもの
誰もが  無上の愛のもと
選 んだものを    体感 できる
 

目覚める って
どこまでも
無 限 に いけるんだよ
止まるって   ない
まったり   なんて   ありえない


いつも   自分を  みるようになる
どんなに 豊かでも
離れた スタンスを   捉えて
どんな時も    終 わらせて
無 限 に     ひろがって いけるから  ☆


      山口 ようこ