よろこびで いっぱい


ド キ ド キ  するような 
この 螺 旋 のエネルギーの中で 迎える 2016
ふ か い  喜 び  で       い  っ  ぱ  い


ボイス メッセージ が とても 響く
どこにいるのか   位置 は   測りしれないけれど
ひ  ろ ー  い 無 限 に ふ かい 透 明 感が   眩しいところに いるんだって
あの 音 から 伝わります
こ こ ですよ って  。

光で  生きる という ふかさを
さらに  受けとって
そして 2016 年
「  信 じられないほど    ピュア  になってみたい  ☆   」
って 
そんな 存 在 が  できるんだもの
や り た い  ☆ ワクワクが  溢 れてくる


 ふかく  繋 がることで みえてくる
それでしか 意味がないこと 電波 にならないこと
自分 にふかくなる その楽しさ


誰 をも   変えることもなく
「 わたし 」を ふかくしてゆける
先へ  進 むことで見えてくる 
それが   あの音 の生き方 ☆

純 度 を  さらに上げてゆく 2016年 ☆

ひとつ に なってゆく   。

             
                                                                   山口ようこ ☆