こ の空気 感  透 明感




こ の空 気 感           
覚えておいて    こ の空 気 感 を

ここに いるかどうかを 覚えておいてください


そうすると 離 れた時には ここから降りてます
あと この空 気 感 は    ないですね

だから これで思い出してもいいですよ



出てきたところで 
この空 気 感    透 明感ある  この次 元に     自分が いるかどうか

繋がった時に 
体験 できるものだから   わかる?


自分の方に 意 識のある時に 体 験できますから
だから きっと 外に意 識を向けたら    
薄くなっちゃいます

透 明 感も消えるしね

そして あなたがいったように 硬くなりますね 
まわりの 空 気も 
 現 実 も    
リアル になる


でも今   こうして  
この 透 明 感のある  次 元にでてきているから

ここで行 動する     ここで表 現する 
使い出すことが  大事


そして もちろん これから 今日から  またさらに
毎 瞬  自分の方に意 識を   きてるかどうかみるでしょ 


その時に この空気感 思い出すの 
使うのもいいですね

あっ この空 気 感でいるかなって

でもいないのを感じたとしても 
今はどうでしょう   
それを捉えるのは よろこび ですか



外に意 識を 向けた時だけ  自分と離れていきます
 あっ なごりだなぁ 
地 球での 滞在 の なごりだなぁ

あっ でも 捉えられたから 
もっと   意 識 を  もどして

この 空気感 この 透明感  あふれる 自分の 次元で     存 在が    
できるように なっていくんだなぁ


意 識をもどしていくというのは そういうことなんだな


この雄 大な 透 明な 
な んの まじりっけのない意 識      
で          
存 在していくっていうこと なんだなぁ


                                                                      15.10.30 に受講した 宇宙のクラスより
               あやこさんの音を   書いてみました
                     ( 山 口 ようこ ☆)


☆ seiectionのページに のせておきます 。