なりたい自分になる

『   なりたい 自 分 になる    』

       な に も    通 さないで  

         ダ イ レ ク ト   に 


 そういうこと      だったんだ    。



な に も ・・・ な にも 通さないで

うまく   いえないけど


なんだろう     これが    で き る



地 球 での 法 則   信じていたものが  崩 れてく
嘘 のよう
信じてたんだ  シフトすると 遠い昔のことのよう



外に向いていた 意 識 を    戻すって  
ただ   ただ 
こうやって  見えてくる 
光 が    放射状に    密 度 を上げてゆく  たまらない感じ




純 度 が 上 がる
こういう時 は     スキップ したくなるほど   おもしろい

さらに   見えてくるから 
  
もっと    先へ行こう



             
                    山 口ようこ ☆