移行していく

宇 宙 は    ひ  ろ  く て   

や わ ら か い   。


こんな やわらかさ はじめて

これが  わたし  なんだな
とけそうなほど やわらかい


ぶつかるものも    何も  ない



ふかい   ワクワク 
ゾクゾクする  ワクワク
  たくさんの よ ろ こ び  が ここに ある
あっ これにしよう  。 


この やわらかい  空 気 感  透 明 感 

   これが           わたし



  呼 吸 をする  呼 吸 をする
 

すべてと同じ    ひとつの 呼 吸をする

ふ か い     全 体 の 呼 吸



ありありと    存 在   している わたしに     移 行 する
外 に 向いているものを
終 わらていく


この惑 星   地 球で      ありありと 存 在 したい


この  わたしは どんな 歩き方 をしてるんだろう☆
  この わたしは    どんな 呼 吸をしてるんだろう☆
    この わたしは どんな風に 話すんだろう☆



『   なりたい 自分 に  なってゆく   』




  捉えて 終わらせて

    純 度 が  上がって

 ここの  密 度が     上がってゆく


                            
                                                             山 口 ようこ ☆